Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日便で体験祭り~♪

9月5日(火) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号が大勢の体験ダイバーを乗せて出航しました。

 

初心者も経験者もいますが、ポイントに着いたらまずはシュノーケルでウォーミングアップしてから器材背負って海の中へ~人数が多いため、グループを分けて潜ってきましたよ~やっぱ安全第一ですからね^^

一本目では綺麗なサンゴがいっぱいある場所でまったり体験ダイビングをしてきましたよ、しっかり耳抜きをしながらゆっくり潜降出来ましたよ^^

二本目では、タイマイと出会えましたので、みなさん大喜びでした^^

三本目では、大きな根の上にお魚がいっぱいで、透明度もよくて、すごく綺麗でしたよ~皆さんそれぞれいい思い出になったのではないでしょうか^^

また遊びに来て下さいね~今度は是非ライセンスを取りに来てほしいですね^^

FACEBOOKフェイスブック