Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日便でたっぷりFUNダイビング3ダイブ楽しんで来ました♪

11月10日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便ツアーではFUNダイビングのお客様たちとたっぷり3DIVE楽しんで来ましたよ♪

一本目ではまったり体を慣らしながらカメを探して遊びました~超BIGサイズのアオウミガメがサンゴに抱っこして寝てました(笑)二本目では砂地ポイントでまったり☆可愛いジョーフィッシュやカクレクマノミをじっくり観察したり骨まで見えるスカシテンジクダイを見たりして楽しんで来ました。最後はドリフトダイビングで流れに身を任せて楽しんで来ました!綺麗な青と黄色のハナヒゲウツボを見つけてあので、しばらく撮影タイム!!!あとは安全停止中に砂地で一休みをしているネムリブカを発見☆

 

明日はどんな生物に出会えるかなぁ~楽しみです^^

FACEBOOKフェイスブック