Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日ダイビングツアー!

6月14日(水) 天気:雨 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日はずっと雨降ってまして、しかも一時海の中でも音が聞こえるぐらい大雨降ったりと天候には恵まれませんでしたが、ビューティベル号でまったりと楽しんで来ましたよ

一本目は砂地ポイントで潜ってきました。本日の一本目になるので、体慣らしも兼ねて、まったりのんびり移動しながらポツンとある岩に群がるスカシテンジクダイの群れをじっくり鑑賞してきました。

二本目ではサンゴポイントで、綺麗なサンゴが群生していてすごく綺麗でした。ウミガメにも出会えたし、たっぷり楽しんで来ましたよ

最後はドリフトダイビングで、流れに乗ってガッツリ泳いて大物を探しながら潜ってきました。岩の間にネムリブカが休んでいたり、再びカメと出会えて、一緒に泳いだりして、たっぷり楽しんで来ました

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック