Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日まったりFUNダイビング♪

1月7日(日) 天気:雨 気温:19℃ 水温:21℃

 

こんばんは~皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?沖縄では今日雨ですが、たくさんの方と楽しく潜ってきましたよ^^今日の慶良間1日便はブルーライン号が皆さんを乗せて出航しました。

最初は砂地でマッタリ体を慣らしながらゆっくりと遊んできました。透明度もよくすごく綺麗でしたよ!ミノカサゴはヒレを広げてましたので、写真をパシャリと!広い砂地ではチンアナゴ達が顔出してゆらゆらととても可愛かったです。

 

二本目はカメを探すためのダイビングをしてきましたよ!そしたらエントリーしてすぐに見つけてしまった(笑)タイマイがサンゴの上に食事を取ってましたので、邪魔にならないようにそーっと近寄って食事シーンをじっくり鑑賞してました^^可愛いクマノミにも会えて、皆さん喜んでましたよ。

ラストはドリフトダイビングでより遠くまでいろんな生物を探しに潜ってました。キンギョハナダイやハナゴイの群れがとても綺麗でしたよ!しばらく進んでいきますが、イソマグロの群れにも遭遇しました!迫力ある泳ぎ姿がカッコ良かったです!

 

また一緒に潜りに行きましょうね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック