Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間マンツーFUNダイビング♪

6月29日(木) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はFUNダイビングのお客様を乗せてビューティベル号が出航しました。雲がちょっと厚くなってきましたが、またまた晴れ間が続いて、いい天気でしたよ

一本目では地形ポイントでドリフトダイビングをしてきました。洞窟の中に入ったり、地形をまったりと楽しんで来ましたよ。洞窟の中にはイセエビがいっぱいで、ビックリしました

二本目はサンゴポイントで、のんびりと綺麗なサンゴを鑑賞したりと楽しんで来ました~途中でタイマイが食事を取ってましたので、しばらく眺めては写真をパシャリ!その近くに大きなゴマモンガラもいました、この時期になると、ゴマモンガラは凶暴化になるので、見かけたら近寄らないようにね!危ないですよ

三本目は再びドリフトダイビングでがっつり楽しんで来ました。ドリーもいましたよ!親を探しているのかな!?(笑)あとはカスミチョウチョウウオの群れがいたりとたくさんの魚群がいて、魚影の濃さに興奮しながら満喫しましたよ。また一緒に潜りに行きましょうね~

FACEBOOKフェイスブック