Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間マンツーマン~~^^

12月9日(土) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:24℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました^^昨日の天気からは一変して今日は太陽も出ていてポカポカ日和でした。でも、まだ、うねりは残っていましたが水中は暖かくて気持ち良かったですよ^^今日は、FUNダイビング常連さんとマンツーマンで潜ってきました^^

一本目は、迫力ある地形のポイントで流れに向かってガッツリ潜ってきました~~^^大きな岩が目の前に出てきたり、クレパスのようになっているところもあったり地形を楽しんで来ました。また、ウミウシの写真を撮って遊んだり、カメもいて可愛かったですよ~~^^

二本目は、砂地の綺麗なポイントでまったりと潜ってきました。カクレクマノミやチンアナゴを見たり、沖の方に泳いでいくとコブシメが三匹見えたり、サンゴがずらーと並んでいたりと二本目も沢山の生物に出会えて気持ち良かったですよ~~^^

  

最後はドリフトダイビングでした~~~。ちょうど気持ちいくらいの流れに乗って枝サンゴが広がっている根を見たり、岩の中を覗いてみるとネムリブカが眠っていたり、アオウミカメも眠っていました^^

また一緒に潜りましょ~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック