Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間チャーターシュノーケルツアー

5月14日(日) 天気:雨のち晴れ 気温:25℃ 水温:24℃

こんばんは~今日のビューティベル号はチャーターでシュノーケルツアーに慶良間諸島に出航しました。午前は雨降ってましたが、午後からは太陽が出て暑かったです。海の透明度もいいし、すごく青くてテンションMAXです

最初にポイントではカメがいっぱいいて、皆さんが大喜びで‘カメだ’って叫んでましたよ。そのあとはネムリブカも見れて皆さんさらにテンションが上がって、興奮してました。たっぷり遊んだあと、ポイントを変えて、再びワイワイとシュノーケルを楽しんでましたよ。綺麗な海を見てると飛び込みたくなったようで、みなさんしばし飛び込みも楽しんでました。今日1日ずっと海遊びしているので、帰り道では皆さんお疲れモードに…(笑)遊び疲れはいいもんですよね!また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック