Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間ガッツリFUN&マッタリ体験の巻~

12月23日(土) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:23℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはfunダイビングと体験ダイビングのお客様です。

FUNダイビングでは、地形ポイント、サンゴポイントでたっぷり潜ってきましたよ~たくさんの生物に出会えて最高に楽しかったです^^ロウニンアジにネムリブカ、大きなアオウミガメなど大物いっぱい見れましたし、ハナヒゲウツボやモンハナシャコ、ノコギリダイの群れなど…小物もいっぱい見れましたよ♪

体験ダイビングでは、すごく上手に潜れましたよ~水中でもちゃんと中性浮力を取りながらスイスイと泳いでたっぷり楽しんじゃってますよ♪可愛いクマノミや綺麗なサンゴを間近で鑑賞出来て素敵な思い出が出来ましたね^^是非今度はライセンスを取得に来てほしいですね~

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック