Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間ガッツリ体験ダイビングの巻~

9月9日(土) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は体験ダイバーとシュノーケラーがたくさんで~す^^天気も良く、海況も最高!いっぱい楽しんで来ましたよ。

シュノーケル組では穏やかなポイントで元気よくずっと海に入って遊んでましたよ~^^透明度も良く、水中世界をたっぷり覗き込んで楽しんで来ました。

体験ダイビング組では、皆さん上手で、スムーズに潜降出来たし水中でもリラック出来て、スイスイと泳ぎながら綺麗なサンゴをじっくり鑑賞したり、お魚と一緒に写真撮ったりと、満喫してきましたよ。ロクセンスズメダイやベラがいっぱいよって来たので、お客様みんな興奮してました^^。

FUNダイビングでは広大な砂地をドリフトダイビングを楽しんで来ました!チンアナゴがいっぱいで可愛かったよ^^別のポイントでは水路を通って回ったりして、たっぷり地形を楽しんで来ました♪

 

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック