Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間カメカメ~~

7月2日(日) 天気:晴れ 気温:31度 水温:26℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。透明度もかなり良くて気持ち良かったですよ。今日は常連のFUNダイビングのお客様でした

一本目は、綺麗なサンゴと砂地の綺麗なポイントでまったりしてきましたよ枝サンゴの上にカメがいたり岩の穴からカメが顔を出したり、親子で並んで休んでいたりと一本目はたくさんのカメに出会えましたよ

二本目は、砂地の綺麗なポイントでもぐってきました。またまた、カメがぶらーと砂地の上を通っていきました。二本で八匹のカメに出会えました~~~~なんか見飽きたような感じになりましたが楽しかったですよ~~^^

 

三本目は、ドリフトダイビングをしてきました。根の陰にはネムリブカが二匹いたり、オトヒメエビが小さくてかわいかったですよ。また、アカヒメジの群れもいて綺麗でしたよ

また来て下さいね~~~

FACEBOOKフェイスブック