Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間まったりFUNダイビング♪

11月24日(金) 天気:曇り 気温:20℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号が出航して~FUNダイビングのお客様とガッツリ楽しんで来ました^^

一本目では砂地ポイントで可愛い生物にたっぷり癒されてきましたよ♪カクレクマノミやデバスズメダイ、チンアナゴなどめっちゃ可愛かったです^^

二本目は昔の映画撮影ために沈めた飛行機の残骸を見にいったり、まったり泳いできました~♪

最後はサンゴポイントでドリフトダイビングをしてきました^^とにかくカメがいっぱいでビックリしました!!写真も撮りまくって、皆さん超喜んでましたよ。

 

また一緒に潜りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FACEBOOKフェイスブック