Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間まったりFUN♪

6月18日(火) 天気:曇/雨 気温:26℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~今日は朝から曇り空が広がっててイマイチの天気ですが、ちょっと雨降ってましたが、楽しく3ダイブしてきましたよ!

一本目は地形ポイントでゆっくり泳ぎながら地形を楽しんで来ました^^根の上にサンゴがいっぱいだし、そのサンゴの上にキンギョハナダイやハナゴイの群れがいて、とても綺麗でしたよ♪船に戻るとき、根の上で優雅に泳いでるちょっと大き目なネムリブカに会いました☆やっぱサメの泳ぎは迫力ありますよね☆二本目では、カメを探しまわって、遊んできました!食事に夢中のタイマイがいて、邪魔にならないようにそーっと近づいて、じっくり観賞したり、写真撮ったりで嬉しかった☆そのあとは可愛いセジロクマノミやカクレクマノミ、ハナビラクマノミなどを見て、二本目終了!最後はまた地形ポイントで洞窟だったり、トンネルだったりに入ったり、潜ったりして満喫してきました^^洞窟の中にイセエビなどもいて、いっぱい楽しんで来ました。

皆さんも是非遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック