Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間まったりマンツーFUN

1月19日(金) 天気:雨 気温:23℃ 水温:22℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はFUNダイビングのお客様とマンツーマンでまったり楽しんで来ましたよ!雨でしたが、水中は暖かく、透明度もよかったので、快適に潜れましたよ♪

最初に一本目は地形ポイントで体を慣らしながら、まったりと綺麗なサンゴやカラフルな魚群をじっくり鑑賞しながらゆっくりと水中に時間を満喫してきました。二本目は砂地で可愛い生物を見て、たっぷり癒されてきましたよ^^カクレクマノミやスカシテンジクダイ、デバスズメダイなど、小さくて可愛い生物がいっぱいでした。

ラストはサンゴポイントで疲れがたまらないようにゆっくりを進みながら遊んできましたよ!大きなアオウミガメとしばらく一緒に泳いだり、写真パシャパシャと撮りまくって、喜んでましたよ!

また一緒に慶良間の海を探検しましょうね^^お待ちしております♪

FACEBOOKフェイスブック