Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間へ~~~♪

9月8日(土) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は体験ダイバーとFUNダイバーの方と大勢で楽しんで来ましたよ♪天気よく、ポイントに入ったら海も穏やかで最高でしたよ♪

FUNダイビングでは、地形、砂、サンゴのポイントでたっぷり楽しんで来ましたよ!カメにサメ、たくさんの生物に出会ってきましたよ~水路通ったり、洞窟入ったりして、地形もたっぷり満喫してきました♪ラストのドリフトでも今日1の透明度!!あとは太陽が出てくれるのを待つだけ=って感じでした^^カスミアジも群れでいてキレイでした^^

体験ダイビングでは初めて慶良間で潜る方ばかりで天気も晴れたり雨が降ったりでしたが透明度が良くてカメにもあえて初めての慶良間で大興奮でしたよ~~^^3DIVEした方もいてサンゴの上にキンギョハナダイが群れたり、ハナゴイがいたりサメが寝ていたり満喫できましたね^^次はライセンス取りましょうね~~^^

 

みなさんまた遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック