Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間の海マジで最高~♪

8月14日(火) 天気:雨のち晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は多くのお客様が乗船して頂きましたよ♪風が少し強いし、移動中はちょっと揺れてましたが、ポイントに入ったら意外と穏やかでしたよ^^

FUNダイビングでは、一本目から大きなマダラエイを見ることが出来ました^^砂地の上に休憩しているところ、そーっと近づいて写真や動画を撮りまくりました(笑)二本目では可愛いジョーフィッシュやミナミホタテウミヘビに癒されてきましたよ♪最後はたくさんのクマノミを鑑賞して来ました^^カクレクマノミにセジロクマノミ、ハナビラクマノミやハマクマノミ、一気に四種類のクマノミが見れるなんて、楽しいです~

体験ダイビングでは、シュノーケルからスタート、まずは水面で体を慣らしながら遊んでいきます~慣れてきたら器材を背負って、水中に突入します^^水中でも呼吸できる楽しさを実感しながらカラフルな魚達や綺麗なサンゴを間近で鑑賞することが出来て、最高し楽しかったよ!

スノーケル組では、元気よくずっと海に入って水中で優雅に泳いでる魚たちを見たりして、ガッツリ遊んでましたよ!

 

まだまだ夏は終わらないよ!皆さんも遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック