Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間の海でOWD講習二日目!!

10月24日(水) 天気:曇 気温:26℃ 水温26℃

 

こんばんは~♪今日は慶良間でOWD講習二日目をしてきましたよ!!(^o^)二日目は、一日目に覚えたスキルの復習&新しいスキルの練習をしました^^

海での講習なので、ビーチとは違いたくさんの魚を見ることが出来ます(^^)/今日は透明度もよかったですよ♪スキルは落ち着いてこなすことができていましたし、中性浮力をしっかりとってサンゴを蹴ることなく泳ぐことができていました!(^^)!講習の途中でウミガメを見ることもできました~(^^)二本目が終了して無事にOWD認定!!三本目はFUNダイビングを楽しみました(^^)/初めてのドリフトダイビングでマンタに遭遇!!とてもラッキーでしたね♪

今後はいろいろな海でダイビングを楽しんでくださいね!認定おめでとうございます!(^^)!

 

FACEBOOKフェイスブック