Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間のんびりマンツーFUNダイビング

9月12日(火) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号が出航しました~

一本目では砂地ポイントでまったり楽しんで来ましたよ!透明度そこそこ良くて、綺麗でした^^広い砂地にチンアナゴがいっぱいでとても可愛かった~!

二本目はサンゴポイントでゆっくり泳ぎながらカメを探しまわってきましたよ、いろんな種類のクマノミを見ながらカメを探してましたが、中々見つからないので、諦めかけた時、ちょっと小さ目のタイマイが食事中で、お邪魔をさせていただきました(笑)なんとかカメに会えてよかったです。

三本目はドリフトダイビングで流れに乗ってマッタリした時間を過ごしてきましたよ~カスミチョウチョウウオの群れがいたり、ハナゴイやキンギョハナダイの群れもいて、すごく綺麗でしたよ~イソマグロも見れて楽しかったです。

 

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック