Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でFUN&修学旅行シュノーケル!

5月9日(水) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと修学旅行のスノーケリングの皆さんです!

FUNダイビングでは地形のポイントでいろんな洞窟やクレパスに入りまくりました。洞窟の中にはイセエビやリュウキュウハタンポにアカマツカサが群れて綺麗でした。今日は日差しも最高で天井から光のシャワーが降り注いで幻想的な風景でした。穴の側にはネムリブカも泳いでいましたが、こちらに気付くと逃げてしまいました。

スノーケリングでは修学旅行の皆さんで元気いっぱいで、少し船酔いした方もいましたが海に入ると元気100倍で泳ぎまわってました。浅瀬のサンゴが超綺麗で近くにはクマノミにスズメダイがむれて綺麗でした。みんなで水面に集まって記念写真を撮ったり、船からジャンプして楽しんでいました。最後にはウミガメにも遭遇して叫びながら喜んでいました。

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック