Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でFUN!チービシでもFUN!

10月26日(土) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~(^^)/本日は慶良間便、午後便共にFUNダイビングでした!!(^O^)慶良間便のチームは、一本目にユビエダサンゴの群生がメインのポイントに~♪サンゴの上には、ハナゴイや、キホシスズメダイの大群が泳いでいました^^休憩中のウミガメもいましたよ!(^^)!二本目は、クマノミや、ツノダシ、ウミウシなどを探しながらまったり潜ってきました(^^)最後はドリフトダイビング!!地形もありつつ根の上は魚群が綺麗でした(^o^)

 

午後便では、地形ポイントで探検してきました~!(^^)!洞窟の中をライトで照らすと、アカマツカサやリュウキュウハタンポが群れていました(^o^)岩の下で顔を突っ込んでいるアオウミガメを発見!しばらく観察していると泳ぎ始めていきました♪ハマクマノミ、クマノミ、カクレクマノミの三種類も見てきましたよ(*^_^*)ちなみに、白い線が一本なのがハマ、二本がクマノミ、三本線がニモでーす♪船下にはロクセンスズメダイがたくさん泳いでいました~^^

皆さんまた潜りに来て下さいね!!お待ちしています(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック