Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でFUN&体験ダイビング♪

12月5日(水) 天気:雨 気温:25℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出港しました!!今日はFUNダイビングと体験ダイビングチームで慶良間で潜ってきました~~^^今日は一日中大雨!!北風も強く今日は穏やかなマクロまったりと楽しんで来ました^^

FUNダイビングでは、一本目二本目とマクロ系砂地でまったりと漂ってきました~~^^流れもなく透明度も良かったですよ。あとは太陽が出てほしかったですが出たり曇ったりの天気~カクレクマノミやチンアナゴ、スカシテンジクダイもガッツリ群れてました~~!!二本目は少し深い方に行ってオオモンカエルアンコウと可愛いトウアカクマノミを見てきました~~^^ウミウシがとても多いポイントでマクロ楽しんで来ました~~^^ラストの三本目はドリフト~~~♪最初は沖の方の根のキンギョハナダイやキンメモドキ、ヨスジフエダイ、ノコギリダイが群れていました!!最後は浅い方でカメとサメをみてエキジット~~~^^サメもいいサイズでしたね^^

体験ダイビングでは、初挑戦!!朝送迎の時からすごく楽しみにされていていざ実際に海へ出航!!スノーケルで慣れてからダイビングしていきました~~~^^最初は耳抜きに苦戦していましたがゆっくりゆっくり潜降して今日は2DIVE~~~^^二本目はもっとスムーズに楽しんでました^^クマノミも可愛かったですね^^次回はライセンスを取ってカメ見ましょう~~~~^^お待ちしてます^^

みなさん今日はありがとうございました^^また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック