Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でFUNダイビングに体験ダイビング~

10月4日(水) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号が出航しました^^FUNダイビングと体験ダイビングのゲストとたっぷり楽しんで来ましたよ^^

体験ダイビングでは、皆さん元気よくまずはシュノーケルで体を慣らしてから器材を背負って潜っていきましたよ!耳抜きもばっちり出来てたし緊張もせず水中でたっぷり遊んできましたよ~綺麗なサンゴを見たり、カラフルな魚たちと一緒に写真撮ったりと、みなさん超喜んでました^^

FUNダイビングでは、一本目と二本目は別の砂地でまったりダイビングを満喫してきましたよ~カクレクマノミを見て、チンアナゴも見て、さらにデバスズメダイの群れやスカシテンジクダイの群れも見れて、たっぷりと癒されてきましたよ。

ラストはドリフトダイビングでがっつり攻めてきましたよ!ダイブ遠くまで泳いでいっぱい楽しんで来ました^^ハナゴイの大群を見てキンギョハナダイも見れて、すごく綺麗でした。

 

また一緒に水中探検に出かけましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック