Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で1日体験ダイビング!

3月11日(土) 天気:曇り 気温:18℃ 水温21℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングのお客様です。体験ダイビングでは、まったくの初心者なので、まずは緊張をほぐしながら口呼吸の練習からスタート

最初はドキドキしながら海に入っていきましたが、海の中を覗いてみたらその綺麗さにビックリして、テンション上がりMAX呼吸にも慣れてきたので、器材を背負って海の中へ突入します

最初は耳抜きに苦戦していましたが、しっかりと耳抜きをしながらゆっくり潜降できました。全員そろったらまずは呼吸を整って、ゆっくりと移動しながら水中の生物をじっくりと鑑賞して回りましたよ

体験ダイビング終了後、シュノーケルでたっぷり遊んでましたよ!ウミガメにも会えたので、すごく喜んでましたよ!また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック