Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で社員旅行FUNダイビング!

         3月2日(金) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは社員旅行のFUNダイビングの団体さんです。FUNダイビングでは1本目に深場の根にキンメモドキがぎっしりついてアザハタが3匹泳いでいました。根にはオトヒメエビやスザクサラサエビがいっぱいでした。周りにはチンナナゴがいっぱいでケラマハナダイが群れて綺麗でした。

2本目では砂地が綺麗で沖にはイロカエルアンコウが3匹いて大きさも色も違って可愛かったです。ガレ場にはジョーフィッシュがいて穴を出たり引っ込んだりしていました。

3本目はさんごが綺麗なポイントで一面サンゴの周りにスズメダイやハナゴイが群れて綺麗な景色でした。ハマサンゴの周りにはアオウミガめが2匹クリーニングして可愛かったです。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック