Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で最高の風景とウミガメと!

9月1日(金) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングにスノーケリングのお客様です。FUNダイビングでは1本目は沖の根にケラマハナダイやキンギョハナダイが群れて居ました。周りにはチンアナゴも沢山いて、じっくり撮影出来て喜んでいました。

2本目はユビエダサンゴが多く、周りにデバスズメダイが群れて綺麗でした。根にはスカシテンジクダイが群れて魚の目が沢山で面白かったです。カクレクマノミやナンヨウハギがいて可愛かったです。

3本目はメインの根に色取り取りの魚が群れて綺麗で、タイマイがゆったり泳いでいたり、ネムリブカも見ることができました。

 

 

体験ダイビングでは、初めての方と、なんと、ライセンスを持っている方で、練習のシュノーケルでは皆さん元気いっぱいで、綺麗な海でゆったり楽しみました。天気もいい感じに降り注いで綺麗でした。スノーケリングでは、ご家族てご参加で、お子さんが超活発で、泳いだり、飛んだりして楽しんでいました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック