Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で家族でスノーケリング♪

     8月22日(火) 天気:晴れ時々雨 気温:32℃ 水温:28℃

こんばんわ~~本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。少し風があってパシャパシャしていましたが、太陽は出ていて気持ち良かったですよ。そんな中今日はスノーケリングに参加の家族ずれでのゲストとたのしんできました。

スノーケルでは、二組のご家族で子供がとても元気があって常に水につかっていて泳いでいました。また、二本目のポイントでは水面からカメを見つけてすぐ近くまで近づいてきてくれて大喜びでした。また、綺麗なサンゴも広がっていてベラやハマフエフキなどの群れも見ながら一日楽しんで来ました。また遊びに来て下さいね~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック