Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験~~~♪

     2月26日(月) 天気:雨 気温:17℃ 水温:20℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~天気は最悪の雨で波も高かったですがポイントはとても穏やかで透明度がめちゃくちゃ良かったですよ~~~~^

今日は学生さんの体験ダイビング行って来ました~~~^^スノーケルも体験ダイビングも初めての経験でワクワクしながらたくさん練習をして挑戦していきました~~~~~。

今日は少し水面がパシャパシャしていましたが、水中は穏やかで気持ち良かったですよ~~~~^^ダイビングでは、耳抜きもスムーズで落ち着いてダイビング出来ていました~~。綺麗なサンゴやカラフルなベラを見たり、ナマコと遊んだり水中で大興奮なゲストでした^^次は、もっとたくさん泳ぎましょうね~~~

皆さんまた遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック