Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビング~~♪

     7月17日(月) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。本日は連休最終日でほぼ満船状態で沢山のお客さんと楽しんで来ましたゲストは体験ダイビングのお客様で日差しも強く水中にも光がさしていてとても綺麗でしたよ~~^^

体験ダイビングでは、初めて方で最初はとても不安そうでしたが、潜降に挑戦していくと問題なくスムーズに潜降していけました。初めての水中でとても喜んでいましたよ水中では、少しずつ移動してサンゴをみたり、いろんな種類のクマノミや、岩の中に隠れている美味しそうなタコを見て楽しんで来ました二本目、三本目にも挑戦して最後には中性浮力も取れて広い範囲を移動してガッツリ楽しんで来ましたよ~また、遊びに来て下さいね~~~~

FACEBOOKフェイスブック