Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビング~♪今日は今年一の透明度!

7月24日(水) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃

 

こんばんは~~~(^O^)天気のいい日が続きますね!^^今日は風も波もなく、水面もほぼツルツル状態でした!(^^)!透明度も今年で一番いいんじゃないかと思うほど綺麗でしたよ~♪

さて、今日は体験ダイビングのお客さまと一緒に慶良間へ行って来ました!水深3~4メートルくらいのサンゴ礁が綺麗なポイントで、クマノミやツノダシ、キホシスズメダイの群れなど、たくさんの魚を見ながら遊んできました~(*^_^*)イソバナがたくさん生えている根にはオレンジの体色が美しいキンギョハナダイがたくさん群れていました♪ダイビング後はスノーケルも楽しんじゃいました♪グルクンの群れや、小さな小魚の群れが水中でキラキラして綺麗でしたよ(^^)/

 

夏は始まったばかりです!皆さん是非遊びに来て下さいね!(^^)!

 

FACEBOOKフェイスブック