Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビング~♪

1月24日(水) 天気:曇 気温:18℃ 水温:21℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました。今日は朝から少し波がありましたが慶良間まで行って来ました^^ポイントに着くと波もなく透明度が良くて綺麗でしたよ~~^^今日は体験ダイビングのお客様と一緒に遊んできました~~~^^初めての挑戦でかなり緊張していてたくさん水面で練習をしてから入っていきました~

 

耳抜きに結構時間がかかりましたが頑張っていましたよ^^水中では沖縄の綺麗なサンゴを見れて大興奮のゲストでした~~^^また、カラフルなベラや小さなウミウシも二匹いてとても可愛かったですね^^また、はじめてでいきなり自分で泳げて移動していました^^気持ち良かったですね♪

 

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック