Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビング!雨が降っても楽しめる!(^^)!

10月12日(金) 天気:雨 気温:23℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号!!出航しました~~^^昨日から風が強くなって波もデカく今日も大時化~~~しかも大雨!!気温のいきなりぐんと下がり最高気温が23℃!!今年は天気がおかしいですね~~今日も昨日に続いて体験ダイビングのお客様がたくさん!!皆さん、スノーケルの時からおおはしゃぎで楽しんでいらっしゃいました♪器材を背負った後は、落ち着いて呼吸と耳抜きをしながら潜降していけました^^水中では、皆でニモを見たり、全員で集まってスカシテンジクダイの群れをバックに集合写真を撮ったりしました(^^)皆さんポーズがキマってますね~~~♪カメと一緒泳ぐこともできてとってもラッキー!!三本目も潜る人が多く、がっつり体験ダイビングを楽しんできましたよ(^O^)

 

皆さん今日はありがとうございました!!また遊びに来て下さいね~~(^o^)

FACEBOOKフェイスブック