Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビング!がっつり3DIVE楽しんで来ました♪

 

11月26日(火) 天気:曇 気温:24℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~!(^^)!本日もブルーライン号で慶良間へ行って来ましたよ~♪海はうねりが大きく道中は結構揺れましたが、湾内のポイントは穏やかでした^^今日は体験ダイビングのお客様とがっつり3DIVEしてきました(^O^)お二人とも経験者だったので、潜降も泳ぎもとても上手!!一本目から水中を自由自在に泳いでいました(^o^)/二本目は少し遠くまで泳いでスカシテンジクダイの根やハマクマノミ、ロクセンスズメダイなどを見てきました(^^)最後はハナゴイにウミヘビ、ハナビラクマノミ、ウミウシとたくさんの生き物を見てきました♪

また潜りにきてくださいね!!お待ちしております(*^_^*)

FACEBOOKフェイスブック