Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験ダイビングを楽しむ♪&祝ダイバー誕生!!

3月28日(木) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃ 

 

こんばんは~!(^^)!今日はOWD講習2日目!!&体験ダイビングを慶良間で行いましたよ~♪

OWD講習では、昨日に引き続きスキルをやっていきました^^昨日やったスキルの復習やコンパスをつかった新たなスキルなど今日もみっちりスキル練習してきました!!^^

2人とも昨日よりも水中での動きや、体の使い方に慣れて来て徐々にダイバーっぽくなってきました!(^^)!サンゴを蹴らないようしっかり中性浮力も取れていました!!(^o^)/

無事すべての講習を終えてOWD認定です!おめでとうございます(^O^)これからどんどん潜ってくださいね~♪

 

体験ダイビングでは、カップルでの参加でした~(*^_^*)スノーケルでしっかり呼吸の練習をして、器材を背負ってからも水面で呼吸と耳抜きの練習!!(^^)

慣れてきたら潜降~2人とも落ち着いて耳抜きをしながら水底まで行くことができました~(^o^)/水中では、サンゴに群れるカラフルな魚達を観察したり、2人でポーズを撮って写真を撮ったりして遊んできました~♪ハマクマノミとも一緒に写真が撮れました~(^^)/ダイビング後はスノーケルもがっつり楽しんできましたよ~~(^O^)

 

次はFUNダイビングで一緒に潜りましょうね!!(^o^)/お待ちしてます(*^_^*)

FACEBOOKフェイスブック