Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験とFUNのお客様と遊んできましたよ♪

12月3日(日) 天気:雨 気温:22℃ 水温:25℃

 

こんばんは~本日はブルーライン号でFUNと体験ダイビングのグループと一緒に慶良間諸島まで遊んできましたよ^^あいにくの雨ですが、たっぷり楽しんで来ましたよ!

体験ダイビングでは経験者と初めての方もいましたが、みなさんとっても上手に潜れてビックリしました。最初は緊張しながらもしっかりと耳抜きをしながらゆっくり潜降していきました、水中では上手にバランスを取りながらゆっくり移動して、水中生物を鑑賞してきましたよ^^かわいいクマノミやデバスズメダイ、骨まで見えるスカシテンジクダイもいて、たっぷり遊んできましたよ^^

FUNダイビングでは、アオウミガメ、タイマイと2種類のカメに会えて、可愛いカクレクマノミにも観察出来ましたよ、いっぱい癒されてきましたよ^^

 

また一緒に海遊びしましょう♪

FACEBOOKフェイスブック