Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でワイワイ賑やかツアー!

11月23日(木)天気:雨 気温:25℃ 水温:25℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号とビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングとスノーケルに修学旅行の体験ダイビングのお客様です。

FUNダイビングでは、地形ポイントでまったりと楽しんで来ましたよ~アマミスズメダイやアカヒメジの大群や可愛いクマノミなど、のんびりと楽しんで来ました^^

体験ダイビングでは、経験者の方と初めての方両方いましたが、ビックリするほど上手で、本当はライセンス持ってるんじゃないかってぐらい中性浮力ばっちりだし、スイスイ泳いでましたよ~クマノミにご挨拶して、一緒に写真撮ったりと満喫してましたよ^^

スノーケリングでは、めっちゃ元気で、ずっと海に入ってスイスイと泳ぎながら水中世界をたっぷり楽しんで来ましたよ!本当は体験ダイビングにしたかったんですが、今日の便で帰らなきゃいけないので残念でした…今度は是非体験ダイビングで遊びに来て下さいね^^

修学旅行では、皆さん元気で、ポイントまでの道中歌を歌いながらハイテンションで楽しい時間でした。練習のシュノーケルではみんなと一緒に船の周りを散策するとクマノミも3種類浅瀬にいて皆さん喜んでいました。ロクセンスズメダイやフエフキダイが船の周りを泳いでいて魚がいっぱいで喜んでいました。ダイビングに移ると慣れない耳抜きや口呼吸に苦戦していましたが、落ち着いてリラックスすると潜ることが出来ました。水中ではカクレクマノミを見ると叫んでいたり、まったりとチンアナゴを眺めて楽しみました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック