Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でリフレ&FUNダイビング~♪

9月29日(金) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。今日はFUNダイビングとリフレッシュダイビングのゲストと一緒に楽しんで来ました。

リフレッシュダイビングでは、器材セッティングから、水中でのスキルまで少しずつ思い出しながらマッタリと潜ってきました。水中では六年のブランクがあるとは思えないほどでした。落ち着いてスキルの方も楽々出来たので、あとはスイスイと水中を優雅に泳ぎながらたっぷり楽しんで来ましたよ^^FUNダイビングのゲストもとても上手でしたよ!

一本目は砂地ポイントでまったりとデバスズメダイや骨まではっきり見えるスカシテンジクダイをじっくり鑑賞して来ましたよ!砂地だし、透明度もいいので、海の青さがすごく綺麗でした^^

二本目では、チンアナゴ、カクレクマノミなど、可愛くて大人気の生物を間近でじーっと見たり、写真もいっぱい撮って、癒されてきました^^

最後はドリフトダイビングで、カメを探しながら遠くまで遊んできましたよ~根の上に休憩中のアオウミガメを見つけましたので、近づいて写真撮りまくりましたよ(笑)お客さんも喜んでました^^

 

また一緒に潜りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック