Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でマンタ見れたぞ!!!

7月25日(水) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日も暑すぎる(汗)皆さん熱中症対策ちゃんとしてますか?無理しないようにね!今日はFUNダイビングと体験ダイビングのお客様とたっぷり遊んできましたよ♪

体験ダイビングでは、経験者と初めての方でしたか、皆さんとても上手に潜れましたよ♪大きなネムリブカがウロチョロ泳いでるのを発見してしばらく見てましたよ!最後は激熱ポイントでスノーケルして、ケラマンタまで見れちゃったので、皆さん大興奮でした!最高です♪

 

FUNダイビングでは一本目はスキルを少し復習しながらゆっくり水に慣れてからのFUNダイビングでした!!スキルも問題なく楽勝~~~^^キンギョハナダイやハナゴイの群れは綺麗でしたよ~~~^^

また、洞窟の中も光が射していて綺麗でした^^2本目は、地形のポイント^^窓がある根^^天気もよし透明度よしの今日は最高でしたよ~~^^光のシャワーを浴びながら記念撮影^^夏の地形ポイントはハマるかもしれませんね~~^^

 

三本目はドリフト^^ケラマンタ~~~いてくれました。写真もなかなかいいのがとれた気が。。。。。ゲストも初慶良間で初マンタ^^ビックリですね~~^^マンタの後はロウニンアジもいたり魚の群れもすごかったですね^^マンタはやっぱりいい♪

みなさんまた遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック