Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でマッタリラスト

12月31日(土) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:24℃

pc182169pc192213pc202308pc212350pc242585

こんばんは~やって来ました今年最後のFUNダイビングに行って来ました。今日はケラマ1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは、1本目は、サンゴの綺麗なポイントでメインの根の周りにはスズメダイやハナダイがものすごく群れていて、根の上にはアオウミガめが休んでいてしっかい撮影できて、クマノミもたくさんいました。2本目は、砂地のポイントでイロカエルアンコウがいて可愛かったです。根にはスカシテンジクダイが群れて中にはオトヒメエビとアカシマシラヒゲエビがいました。沖にはヨスジフエダイがいて綺麗でした。3本目は地形が綺麗で浅瀬にはサンゴがいっぱいでキンギョハナダイが沢山で綺麗でした。沖にはマダラトビエイが泳いでいました。また来年も遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック