Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でファインディングウミウシ~♪

2月3日(土) 天気:曇/雨 気温:14℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日も1日便はビューティベル号が出航しました。雨模様で気温もちょっと低いですが、ダイバーの皆さんは慶良間諸島で潜りたい気持ちは変わりません!!

地形ポイントではダイナミックな景色を思う存分楽しんで来ましたよ~クレパスの間を通っていろんな魚と一緒にスイスイ泳いていく感じがとても楽しかったです。この季節になるとウミウシも活発になっていっぱい見つけましたよ~大物もいいけど、小さい生物も可愛くて見つけるの楽しいですよね~^^みなさんはどっち派ですか?

冬の海も楽しいよ~少し寒いですが、生物いっぱいだし透明度いいので、ぜひ遊びにきてください^^

FACEBOOKフェイスブック