Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でガッツリFUNダイビング!

6月8日(木)天気:曇り 気温:26℃ 水温:24℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは1本目はダイナミックな地形のポイントで浅瀬はキンギョハナダイが群れて綺麗でした。水路にはカスミチョウチョウウオが群れて浅瀬に小さいイソマグロが8匹くらい群れていました。

  

2本目は浅場の洞窟が綺麗で穴からイセエビが顔を出していました。沖にはアオウミガメが泳いでいてゆっくり観察出来て喜んでいました。

3本目は風景がすごく綺麗で、メインの根にはノコギリダイやヨスジフエダイが群れてイソバナとマッチして幻想的でした。深場のハナダイの根にはハナヒゲウツボの幼魚と成魚がいて可愛かったです。また一緒に潜りましょうね!また一緒に潜りましょうね!

FACEBOOKフェイスブック