Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でガッツリ2ダイブ体験~♪

10月12日(木) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日は体験ダイビングのお客様とビューティベル号で慶良間諸島まで遊んできましたよ~^^天気がよく、水温もまだまだ温かく、最高のダイビング日和ですね!穏やかなポイントでまずはシュノーケルしながら体慣らしてから器材背負って水中へ~

最初は耳抜きがうまく出来なかったんですが、ゆっくりと潜降しながらしっかりと耳抜きして、潜降出来ました!水中では上手すぎて、ライセンス持ってるんじゃないのってぐらい中性浮力を取って、スイスイ泳いでましたよ^^可愛いクマノミを見たり、綺麗なサンゴを鑑賞したり、まったりと楽しんで来ましたよ。追加ダイビングでは、チンアナゴやカクレクマノミ、デバスズメダイなど癒されてきました♪

また一緒に潜りましょう♪今度はライセンス取得してFUNダイビングで遊びに来て下さいね!お待ちしてます^^

FACEBOOKフェイスブック