Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でガッツリ体験ダイビング♪

9月14日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は2ダイブ体験のお客様とたっぷり海遊びしてきましたよ♪天気よく海況もよく最高~!!!

一本目のポイントではまずスノーケルで楽しみながら体を慣らしていきます^^透明度がいいので、水面からでもじっくりサンゴや魚たちを見ることが出来ましたよ^^慣れてきたら今度は器材を背負って水中世界へ♪とても上手でスムーズに潜降出来ましたよ!カラフルな魚がいっぱいでサンゴもとても綺麗でしたよ♪二本目ではカメを探しずつ可愛いカクレクマノミやピンク色のハナビラクマノミを見てきました♪そしたらゆっくり泳いでるタイマイを見つけてしばらく一緒に泳いで楽しんで来ましたよ♪

ぜひライセンスも取得して、もっと海を楽しんでくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック