Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でカメ祭り~♪

11月3日(金) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃

 

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。FUNダイビングのゲストと一緒に遊んできました~~~^^今日は、気温も高くポカポカした一日でしたよ^^水温は少し低くてひんやりでしたが一日気持ち良く潜ってきました^^

一本目は地形ポイントでマッタリ楽しんで来ましたよ!アオウミガメだらけでちゃんと数えてないけど、7~8枚はいましたよ!お客様も超喜んできました^^

二本目では砂地ポイントで、可愛いカクレクマノミと一緒に写真撮ったり、じっくり鑑賞してましたよ、その先に進んでいくとタイマイもいまして、のんびり楽しんで来ましたよ。

最後はドリフトダイビングで大物を狙ってきましたが…残念ながらマ〇タはいませんでした…でもグルクンやウメイロモドキの大群がいて、すごく綺麗でしたよ!

 

また一緒に大物を探しに行きましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック