Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でカメ、カメ、カメと楽しくFUNダイビング♪

12月21日(木) 天気:曇り 気温:17℃ 水温:24℃ 

 

こんばんは~ビューティベル号が陸揚げしてメンテ中なので、今日はブルーライン号がFUNダイビングのお客様を乗せて出航しました。

一本目は可愛い生物がいっぱいいるポイントで潜ってきましたよ~^^大きなコブシメが近くに泳いてたり、カクレクマノミにチンアナゴ、デバスズメダイなど、癒されっぱなしでまったく水中世界を楽しんで来ましたよ!

二本目は砂地のポイントで飛行機の残骸を見たり、骨まで見えるスカシテンジクダイの群れを見たり、超人懐っこいチョウハン兄弟が近づいてくれたり、砂地の上で中性浮力を保って無重力状態をたっぷり堪能しました^^

最後はドリフトダイビングで沢山のカメと会ってきましたよ~まぁ、出るわ出るわでカメいっぱいでした(笑)透明度もよかったので、最高に楽しかったですよ♪

 

また一緒に潜りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック