Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でまったりダイビング♪

2月25日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~~^^天気はまたちょっと崩れそうで海はちょっとパシャついてますが、皆さんと一緒に慶良間諸島でまったり潜ってきましたよ^^

最初は綺麗なサンゴを見ながら色鮮やかで綺麗なキンギョハナダイやハナゴイの群れに交じって一緒に泳ぎました!ネムリブカにも出会えて楽しかったですよ♪二本目は景色メインで満喫したよ!岩と岩の間に穴が開いてて、穴越しで見る景色もまた幻想的?ですごく綺麗でしたよ^^洞窟もあって中に入ると結構広くて岩の間を覗いてみるとイセエビが隠れてましたよ。お昼前なので美味しそうって考えながら見つめてました!!!(笑)

最後はドリフトダイビングで思いっきり楽しんで来ました~水路を通ったり、抜けると広大な海でした。スイスイ泳いでるネムリブカがいましたが、早くて追いつけませんでした…

 

また一緒に潜れる日を楽しみにしております^^また遊びに来て下さいね。

FACEBOOKフェイスブック