Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でまったりスノーケリング♪

3月11日(月) 天気:曇 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんは~(^^)/今日は慶良間へスノーケルのお客様と一緒に行って来ました~♪のんびりスノーケルもいいですよね(*^_^*)

今日は昨日と違い、雨は降っていなかったですが風邪が少し冷たかったです(;O;)船の上ではボートコート必須です^^水中の透明度は良く浅場のサンゴまで泳いで行けば、ルリスズメダイやハマクマノミ、クマノミ、ハナゴイやツノダシ、ウミヘビなどを見ることができました!(^^)!二人ともウエイトをつけずに素潜りでけっこうな深さまで潜っていましたよ!(^^)時間いっぱいまで泳ぎ続けるなかなかの体力の持ち主でした~(笑)潜っている時の姿がカッコ良かったので写真を撮っちゃいました(*^_^*)

 

今度はダイビングで水中を一緒に楽しみましょう♪お待ちしてま~す(^O^)

FACEBOOKフェイスブック