Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間たっぷりダイビング♪

4月5日(水) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃

 

こんばんは~本日の慶良間1日便はビューティベル号が出航しました。今日も太陽が出てポカポカですよ!最高のダイビング日和です

一本目と二本目は別の地形ポイントで、ダイナミックな水中をたっぷりと満喫してきましたよ、綺麗なサンゴの上にスズメダイが群がってとっても綺麗でしたし、たくさんのカメに出会えたりと大満足です

三本目はドリフトダイビングで、流れに乗って大物を探す旅に出ました

潜らないと何と出会えるかわからないので、ダイビングはやめられないですね!また遊びに来て下さいね。次は〇〇が出るかもよ(笑)!

 

FACEBOOKフェイスブック