Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良マンタ~~~~!!!!!!!!!!!!!

9月10日(日) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はFUNダイバーいっぱい^^天気も良く、海況も文句なし~最高のコンディーションで慶良間の海を満喫してきましたよ~^^

一本目では地形ポイントで体慣らしながらまったりと潜ってきました^^デバスズメダイの群れがいて、可愛いクマノミもいて、癒されてきましたよ~本当はカメを見たかったけどね…残念です。

二本目はドロップオフのポイントで大物を狙って、頑張って泳いでました!優雅に泳いでるネムリブカに会えましたし、イソマグロもいて^^楽しかったです。色鮮やかなハナゴイやキンギョハナダイの群れなど、とても綺麗でした。

三本目では、ドリフトでまたまた大物を狙ってガッツリ潜ってきました。エントリーしてすぐに大きなマンタ!!!!!お客様も大興奮で、思わずマンターーーーと叫んでしまった。根の上にホバリングしてるところをパシャリと写真に収め、しばしじーっと見てました!最高に楽しかったです!皆さんもぜひマンタやサメなど会いに来て下さいね~(運が良ければ…笑)

 

また一緒に潜りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック