Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

意外に透明度ヨシ^^

8月11日(土) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃

こんばんわ^^本日は台風接近でうねりがデカイ、午後から風が上がるという事でしたがなんとかケラマまで行き三本潜ってきました~~~^^しかも浅瀬の方は白く濁っていましたが沖の方に泳いでいくと透明度は意外に良かったですよ~~^^今日はFUNダイビング^^常連さんと一緒に行ってきました~~~^^

一本目は、砂地のポイント^^いくつか根があり魚を結構群れていました。デバスズメダイも小さくて群れでかわいすぎ^^チンアナゴも量は少ないですがニョキニョキ~~タコもいたり綺麗な砂地で癒されました~~^^

二本目三本目は地形のポイントで広範囲を遊んできました~~~^^洞窟の中に光が微妙に届いてくれていてあとはアカマツカサとリュウキュウハタンポも群れ群れ^^イセエビもサイズのいいやつが二匹^^また、エントリーしてすぐにカメが下を泳いでいてみんなで追いかけながらガッツリ写真撮りまくりです^^ちょっと流れがあって疲れましたね~~~^^ウミウシも意外に多く可愛かったですよ^^

 

また天気のいい日に来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック