Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

快晴の沖縄~午前中に体験ダイビング行って来ました♪

6月29日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~(^O^)今日は完全に晴れの沖縄!!太陽がまぶしく海も輝いて見えました(笑)やっと夏が来た感じです♪

さて、今日は午前中に体験ダイビングのお客さまと潜ってきました~~^^二人ともダイビング経験者で、スイスイ潜降していくことができましたよ~(^^)/初めは岩を掴みながらゆっくり進んで水に慣れてもらい、二本目からは皆で水中を泳いで魚達を観察してきました!(*^_^*)クマノミやハタタテハゼ、目の周りの模様が特徴的なメガネゴンベ、キホシスズメダイの群れなど、たくさんの魚達と出会うことができました♪水中では二人で仲良く写真を撮ったり、バブルリングを作って遊んだりしましたよ~(^^)天気も良く、水中も透明度抜群だったので最高でした!(^^)!これからもこんな天気が続くといいなぁ(^o^)」

 

また遊びに来て下さいね!!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック