Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

快晴♪

8月30日(木) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 

 

こんばんは~今日も天気が良く、気持ちいいですよ~♪海も穏やかで最高のダイビング日和でした^^

FUNダイビングでは、まったりとマンツーマンで素敵な慶良間の海を満喫してきましたよ!地形をたっぷり楽しんだり、綺麗なサンゴをじっくり鑑賞したり、流れに乗ってガッツリドリフトダイビングしたりといっぱい楽しんで来ましたよ^^可愛いチンアナゴを見て、優雅に泳いでるカメも見て、最高に癒されました♪

体験ダイビングでは、お子さんたちが初挑戦しましたが、ビックリするほどめっちゃ上手で未来のダイビングインストラクターさんかなぁ!?(笑)水中でもすごく落ち着いてたので、移動しながら海の生き物をじっくり鑑賞して来ましたよ♪可愛いクマノミ達に大人気で会いたかったカメさんにも会えて、最高の夏の思い出ができたのではないでしょうか~^^

 

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック